ご入会されたお二人のクレイで作る鏡のアレンジ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

品川大田区エリア笑顔あふれる楽しいレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

こんにちは♪

 

◎ご入会されたお二人のクレイで作る鏡のアレンジ

 

 

 

レッスンレポ・溜まっております。

自身の造形作品作りも仕上げになっています。

 

生徒さんの素敵な作品と、楽しい教室レッスンの様子を少しでもお伝えできればと思っています。

 

ゆっくり更新ですが、どうぞご覧くださいね。

 

さて、ご入会1作品目の鏡のアレンジ2名様♪

 

 

素敵なクレイミラーになりました。

 

全てを粘土で作る楽しさ♡これは、レッスンした人にしか分からないこだわりと、オールクレイで作る楽しさは、感無量です♪

 

 

~~UMさん作品~~

 

綺麗なお花型のミラーの土台をクレイでフリーハンドにて作りましたよ~~。

 

とっても可愛いですよね♡

 

 

 

お花もイキイキ。

 

 

最初の作品とは思えません!!

 

グリーンのグラデーションのバラもとっても素敵です。

 

 

壁に飾ったり、イーゼルに立てかけて飾っても素敵です。

 

 

綺麗な鏡のアレンジをありがとうございました。

 

 

 

お次は、Cさん。

ゆっくり丁寧に時間をかけてアレンジを考えてくださいました。

 

 

 

ピンクのバラや、クレイで作ったリボンも可愛い(#^.^#)

 

 

 

今回は、大きめなリボンもポイントです。

 

 

綺麗にリボン型を作っていただきました。

 

 

ピンクのバラも、いろんなピンク色を作ってアレンジ。

 

 

素敵な作品に仕上がりましたね~~。

Cさんお疲れさまでした。

 

クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪

  

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水木日曜リクエスト制)
 【 定休日 】レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
【TEL】090-3136-5035(なにわ)