こんにちは♪

今年の5月は暑いですね💦

そして きっと

来月には梅雨入り…

紫陽花の綺麗な季節ですね

暑かったり 肌寒かったり 雨だったり

色々言いたくもなりますが?

あまりネガティブに思わずに

季節の良さを感じて過ごしたいですね✨







作ってみたら美味しかった


キャロットケーキ❤️


最近は おやつ作りを楽しんでいます


米粉を使ったグルテンフリーのおやつです♫


キャロットケーキには


私の大好きなスパイスが沢山ラブ


スパイス好きな人はきっと好きなケーキ♫








こちらはバナナケーキ🍌


ナッツやシナモンが入っています


こちらもなかなかの美味しさ💕


完熟したバナナを使ったら


さらにしっとりして甘味も増すと


思いますウインク








レッスン日の朝に急ぎで作った


オートミールクッキー🍪


とても素朴なお味


ザクザク感が食べ応えあって


甘さも控えめ💕





外でいただくアフタヌーンティーや


スイーツは


美しい、可愛い、美味しい


が嬉しいですが


自分で作るスイーツは


身体に優しい物になってきました


セラピーを始めてからの


変化ですね✨


  


身体に優しいおやつは


セラピーのインスタの方に載せています♫



全て身体に良い物、負担のない物


までは私は出来ないので💧


その分、普段飲むお茶はハーブティーと


決めています






今は毎日これ


とうとう90tea bagsを購入しました





美味しいので続けやすいですウインク







masako'sクレイインスタ💐



masako'sセラピーインスタ🌿







masako✨