こんにちは♪

今月は なんだかあれよあれよと

日々が過ぎて行きます💧







ゴールデンウィークには


秦野住宅公園でクレイイベント♫




















元気いっぱいな鯉のぼりが完成しました🎏






ゴールデンウィーク中


唯一のお出かけと決めていた日





本当は遠出の予定だったのですが


やはり 何処へ行くにも渋滞💧



近場へ予定変更して


江ノ島へ








朝早くから出発して


到着したら直ぐに目的の


生しらす丼をいただきました💕





江ノ島へ来ると必ず食べますおねがい






お天気が良くて気持ち良かったです✨








横浜へ買い物に出かけた日は


オープンテラスで涼しい風に吹かれながら


クラフトビール🍺



こうして 細やかな楽しい日は


あっという間に終わりました





ゴールデンウィーク中に


ドライハーブボール


インストラクターデビューをしました💖





これから沢山の人に


ドライハーブボールの良さを


知っていただけたらと思っていますウインク




こうして書き出してみると


我ながらなかなか充実した


ゴールデンウィークを過ごしていたなと^ ^



クレイイベントやハーブボールの準備で


動き回っていたので


オフの日は電源切れの状態でした😵‍💫








先日作ってみた カボチャプリン🍮


素朴で優しい味



セラピーを深めたいと思うようになってから


身体に優しいスイーツ作りも


楽しんでいます💕







masako'sクレイインスタ💐



masako'sセラピーインスタ🌿






masako✨