こんにちは♪ 


朝は良いお天気でしたが

午後は雨、風、雷⚡️

今日は不安定で落ち着かないですね💦




今年に入ってから


ずっとやってみたいと思っていた


セラピーの講座を受講しています







カフェキネシ✨



「カフェで出来るキネシオロジー」


誰でもどこでも簡単に出来る


キネシアロマを使った健康法です


その場でストレスが取れる


世界最短のキネシセラピー💖










地球セラピー🌏



作ったクレイの地球の柄の中に


その人の心の中が現れてきますおねがい









ドライハーブボール✨



ドライハーブボールで


マッサージをすることで


筋肉の痛みやコリの解消


また美容や自律神経の調整など


良い事ずくめです


小さな身体の不調を放置せずに


日々メンテナンスをしていれば


大きな不調を招かずに済みますよね💓


ハーブの香りで


メンタルへの良い効果もあります👍✨



どれも


飼い主さまとペットのための植物療法 wof!


の 加藤志乃先生から学んでいます


https://profile.ameba.jp/ameba/wof-life





どのセラピーも本当に素晴らしくて


一つ一つ


どんな良さがあるのか


また新たな記事で


詳しくお伝えしていきたいと思いますラブラブ



ハーブティーが好きで


ずっと続けてきましたが


思わぬ展開になってきて


楽しんでいます♪




自分も周りの人も


沢山癒されて 


心身健やかに毎日を過ごせたら


とても素敵💓



自分でセルフセラピーが出来れば


本当に生きやすくなりますよね✨



自分で経験をして


これは素晴らしい❣️


そう感じたセラピーです


沢山の人に知ってもらいたい


経験してもらいたいラブ


沢山の人に


広げていきたいと思っています✨





masako'sクレイインスタ💐



masako'sセラピーインスタ🌿





masako✨