こんにちは♪

先日、久しぶりの温泉旅行に行きました





熱海♫


息子達が小さな時に


何度も訪れた馴染みの場所です



海沿いの大寒桜が満開🌸


もしかしたら桜咲いてるかな?


なんて思っていたら


願いが叶いました✨







桜の時期が毎年楽しみで


写真を撮るのも楽しくておねがい






グリーンの綺麗な可愛い鳥は


鶯でしょうか?





苔と桜の花弁の組み合わせも美しい✨






浜辺をお散歩しました


 




宿泊は


ホテルニューアカオ


充実したバイキングが話題で  


プランによっては


かなりリーズナブル✨


そのせいか平日なのにかなり混雑💦









温泉を楽しみ


ご飯はバイキングで


お腹いっぱいに爆笑


ピアノの生演奏もあったりで


素敵な時間を過ごせました





夜の熱海は綺麗です💖





  


朝の海もキラキラです☀️




帰りは相模原公園に寄りました


















ここでも桜🌸 


嬉しくて写真撮るのに夢中〜📸