こんにちは♪

今日は桃の節句でしたね🎎








今年はうさぎ雛さんに


和の布を貼り


綺麗にリニューアルしました♪





豆雛さん達も古くなり


壊れていたのですが💧


皆んな手直しして


綺麗に蘇りましたおねがい






そして 


今年の新作は


鞠と





桃の花💓


枝物のお花が大好きです❤️





皆んな揃って


小さな夢の世界完成✨🌈







本日のランチは


ひな祭りランチ💖





小さな手毬寿司が主役です








茶碗蒸しは


レンジでチン💓


簡単料理が好きですラブラブ





ひなあられは


子どもの頃から大好きラブ


2種類買って


食べ比べしました♪

(子どもか⁈😅)





デザートは


相模原の美味しい洋菓子屋さん


C'est la saisonさんの


おひなさまムースラブ



ふわふわで美味しかったです✨💓




ちょっとした料理でも


朝から本気で


ランチにやっと間に合って💦


イベントのご飯作りは


毎回ドタバタです笑い泣き


喜んで食べてくれるので


なんだかお家イベントご飯してしまう💧




時間が出来ると


物作りをしてしまう、、


料理もなんだかしてしまう、、


これもハンドメイド作家の性分ですねてへぺろ





masako'sクレイインスタ💐



masako'sセラピーインスタ🌈





masako✨