こんにちは♪

ここのところ暖かいですね、、

今日は更に暖かく⁈

2月は1番寒いイメージがあるので

少し違和感です汗









昨日は相模原にある


美味しい洋菓子屋さん


C’est la Saison!さんへ💓





バレンタインのリクエストが


このお店のケーキを食べたいとのことで





私も美味しい思いが出来ました❤️


主(ぬし)はチョコレートケーキが好きなので


オペラと生チョコタルト


私は桃薫のタルトレット


桃薫苺🍓がフレッシュで美味しい〜


どれも絶品で✨美味しかったですラブ



C'est la Saison!さんの


レモンケーキも大好きで


よくお土産物にも💓


お店の中はいつ行っても


お客様が次々と入って来ます


本当に人気のお菓子屋さんびっくり


美味しいお菓子屋さんが近くにあると


嬉しいですよね







昨日はカフェキネシで使うカードの準備を✨


これは素敵なカード✨と確信したので


沢山使いたい❣️


なので両面カラーコピーして


裏表を貼り付けて💦


地道な努力しています笑い泣き


原本は大切に保管して


傷んできたらまたコピー出来る👍



触れていたら愛しさを感じてきて


大切に使いたいと思ってしまいました🫶ラブラブ





 

インスタグラム


@m_happiness_clay


から


@m_happiness_therapy


に変わりました


アイコン写真も上の🌈と🌏の


写真に変わっています


癒し、セラピーを中心とした内容を


こちらで発信していきたいと思います✨



クレイクラフトは今までと変わらずに


もう一つのアカウントでおねがい



どちらのアカウントも


私の大好きな物✨🌈


楽しく発信していけたらと思います♪


引き続きどうぞ宜しくお願いいたします✨🙏





masako'sクレイインスタ💐



masako'sセラピーインスタ🌿







masako✨