こんにちは♪

2月に入ったら

時間の流れが早い💦

気づいたら半ば💧







先日は雪が降りましたね❄️


バルコニーの手すりの雪を集めて


雪だるま☃️作りました


なんだか面白いポーズに?


パーツはクレイだから


早くつけなきゃ溶けちゃう💦


ですが、なかなかくっつかないえーん


雪だるまって案外難しいです💧


でも楽しかった照れ







この日は日中レッスンで


生徒様達のご希望で


久しぶりにスコーンを焼きました


やっぱりスコーンは美味しいなぁ💓


スコーンと紅茶だけの

 

クリームティー大好き💕







翌日はわが家の主(ぬし)と2人で地球セラピー


ちょっぴりひび割れ気味の地球🌏


2人とも少々お疲れかな?😅


なんだかんだと


私の言う通りにクレイを


コネコネクルクルする主


鑑定内容に納得していて


まんざらでもない様子爆笑


地球セラピーって素晴らしいです✨







そして昨日は


カフェキネシの色のイメージに使う


七色の虹🌈を


クレイで作りました💓


チャクラの7色の色です✨


ありそうでなかなか見たことのない


クレイの虹🌈


大人になるとなかなか


虹とか作らないですよね、、


童心に戻って虹作り♫


楽しいですラブ💓




(姫さん!苺🍓返して💦)



イベントの準備の合間に


雪だるま作り


スコーン作り


地球セラピー


虹作り


楽しいことばかり✨🩷


日常の中での小さな楽しいこと


遊びは


リフレッシュになりますね✨




ちょっと日々に疲れたら


楽しいことやってみよウインク✨❤️







masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ🌹







masako✨