こんにちは♪

1月も終わりますね💧

早いです💦


 今月の初めに

26年間仲良くしているお友達と

2人お誕生日会をしましたバースデーケーキ
 
1か月遅れのお誕生日会♫

2人共 12月生まれの射手座✨

上の子が同い年で

子ども達が0歳の頃に出会い

よく一緒に子ども達を遊ばせたり

小学校では一緒にボランティア活動をしたり✨

長い間の仲ですが

一緒にバースデーをするのは

なんと初めてびっくり

お互いに育児に仕事に 

人生の諸々の荒波にもまれ⁇ 
(私だけか?😅)

なかなかこんなふうに

2人で贅沢な時間を過ごす事なく

きてしまいました  





横浜山手にある


エリゼ光さん


店内はとてもエレガントです✨





外人墓地のすぐ横です


眺めも良いですね♪





素敵な食器にワクワクが高まりますラブラブ





お料理も全て美味しくて💓




お誕生日プレートも


用意していただきました🎂


こんなふうに2人でお祝いする日を


26年前には


想像していなかったなぁ、、



2人とも


出会った頃から今まで


いや、、


今も爆笑💦


日々一生懸命過ぎて







喋り足りなくて


エリゼ光さんから


元町へ移動してカフェへ♫


FEILERが大好きで


コレクションしている彼女の


可愛いバッグやハンカチをパチリ📸



彼女の素敵なセンスを見てから


可愛いもが好きな人へのプレゼントは


FEILERを選ぶ事が増えました💓


可愛いだけでなく上質で丈夫❣️


昔からオシャレで素敵な物を


良く知っていて


彼女から教えてもらえる事は


ときめいてしまうことばかり✨💕





また今年のお誕生日も


一緒にお祝いしたいね🥂





こうしてこれからも


大好きな人達と


仲良く歳を重ねていきたいです✨






masako'sインスタ🎀




masako'sクレイインスタ🌹





masako✨