こんにちは♪

今日は随分と冷えますね💦

寒暖差が激しいびっくり



今日も旅ブログの続きを、、





1日目の宿泊先


京都ブライトンホテル✨


入ると美しいクリスマスツリーが


目に飛び込んできました🎄



とにかくへとへと💦


お部屋で少し休みたい💧






とても清潔で心地良いお部屋です♪


今回は最上階のお部屋で


窓からは夕暮れの京都の街が✨








気持ち良く過ごせるように


お部屋を整えてくださっていて


嬉しいですね🙏✨






ディナーまで時間があり


待ちきれずに


カフェバーで一杯爆笑





気持ちがほぐれます^ ^




さぁ


やっとご飯です❣️


お昼抜きだったから


もうお腹ペコペコです😭😭






バイキング形式の前菜を


いただいている間に


コースメニューが運ばれてきます







大好きなシャンパン🥂





バイキングの


一口サイズのデザートは


可愛いだけでなく


全て美味しい💓





コースメニューのデザートも


しっかりいただきました  


さっぱりしていて美味しかったですラブ





お腹も心も満たされて


ゆっくり眠りました、、


と言いたいところでしたが



翌日の観光が楽しみで⁉️


何故か早くに目が覚めてしまい💧



少々寝不足なまま


朝食です😅





フレンチトーストが


美味しかったです💓

  




チェックアウト前に


お部屋にセットされていたお抹茶を





もう少し泡立つまで


点てれば良かったかも!?


お茶の知識がないもので💧


でも美味しくいただきました💓 


京都ブライトンホテルは


2日間泊まっても良かったかもラブ


と思えるくらいに快適でした


また泊まりたい❣️


おすすめです❤️








さて 2日目の旅がスタートです  


先ずは金閣寺へ





紅葉が美しいです





何十年振り⁇


彼も私も修学旅行以来です





眩しいくらいにピカピカ✨





色々な角度から撮ってみました





そして仁和寺へ向かいます




仁和寺の美しい写真が沢山なので


続きは後編で🙏

 


まだまだ続く京都の旅🍁


今日もお付き合いありがとうございました🙇‍♀️








masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ🌹




masako