こんにちは♪

すっかり寒くなり

朝晩は暖房が必要な我が家です

昨日の午前中はお日様で暖かくて




ハッチが気持ち良さそうに


日向ぼっこしていました☺️




そして


先日は佐野の住宅展示場にて


イベントでした


少し遠いので前泊で





電車からはのどかな風景





ですが


とにかく乗り継ぎ時間が短くて


逃すと30分以上待たされます💦


案の定最後の電車には間に合わず


到着が遅くなりました💧


前泊にしておいて良かったですガーン



今回もnobuko先生に


アシスタントをお願いしていたので


2人で無事に到着おねがい 


ホテルのチェックインを済ませたら


早速、立ち寄りたいと思っていた


あしかがフラワーパークの


イルミネーションを見に💓
















壮大なイルミネーションを楽しみ


2人とも満足✨


翌日があるので長居せずに戻り


夕飯しながら


2人で美味しくお酒を飲みました🍻爆笑






イベント開催場所は


CTRハウジング佐野総合住宅展示場です













やはりうさぎさんが人気です🐰




可愛い森の動物達が完成して


無事にイベントを終了しました✨


11月に入ってからは


イベント準備の事で


頭の中がいっぱいでしたが


終えて少し気持ちが


ゆったりとしています



そろそろ我が家も


クリスマス仕様にしなくてはと、、


なんだか日々やる事は尽きないですね💧





masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ🌹





masako✨