こんにちは♪


急に寒くなりましたねもみじ

これが本来の11月だとは思うのですが

急な変化過ぎて

体調に気をつけなければですねあせる




昨日は休日だったので

朝からクレイ三昧でした





干支のご希望がありましたので


まずは辰を作りました🐲


ゴールドの玉を背中に乗せて


愛らしいお顔です🎵

 


そして


ずっと気になって仕方なかった


クリスマスオーナメント作り🎄


イベントの準備で後回しになってましたが💧


やっと作ることができました

 





ハロウィンで作ったホワイトツリー用の


小さなオーナメントです💓





ぶら下げるとこんな感じです





私の休日は


用事が無ければ大抵はクレイしています


しかも


パジャマのままで



爆笑あせる



出かける用事がないと


何故かパジャマのままで


過ごしてしまいます💧


駄目ですよね〜


わかっているんですが


パジャマ好きなんです〜



 


夕方になって


近くのイタリアンにご飯に行こう


となって


やっと着替えて軽くメイクして💄




 





初めて入ったお店でしたが


素敵なお店💓





お料理も何を食べても美味しいし


店内も綺麗で内装も素敵✨




お腹いっぱいになって帰宅したら


またクレイおねがい




好きな事が出来る時間があると


心が満たされますよね💓


そして


パジャマで過ごせる


のんびりした時間が


私は大好きです😁💦



これって良いのかなー?


やっぱり良くないのかなー?


と思いながらも


これからも続けるのだと思います



朝起きて 


今日は一日中パジャマでも大丈夫な日だ!


と思えると


とてもリラックスした気持ちになります❤️




今日は私が 


パジャマ大好き人間だという


お話でした爆笑ww






masako'sインスタ🎀


masako'sクレイインスタ🌹






masako✨