こんにちは♪

ここのところ涼しいですね💓

エアコンなしで快適に過ごせますね







ハロウィンツリーにぶら下げる


小さな🧹を作りました





パールの🧹はやっぱり可愛いラブ








昨夜は何だか寝付けず、、


多分 深夜3時頃に


やっと眠りに入れた気がします



仕事も始まり疲れていたのに


なぜだろう、、











暮れに久しぶりの旅行を計画しており


昨夜早々に 


宿泊先の予約をしたりしていました


宿予約や、観光スケジュールは私担当


旅費は彼担当爆笑あせる




スケジュールの上なんだけどな、、🐈



久しぶりの旅行で


宿を探したりしていて


気分が高揚してしまったのだと思います



まるで遠足前日のお子様⁈



歳を重ねても中身は子どもと変わらない


アラカンなのでした爆笑💧







masako'sインスタ🎀


masako'sクレイインスタ🌹






masako✨