こんにちは♪

最近はゆっくりTVやDVDを

観る時間があります

アカツキジャパンのバスケの試合は

もうハラハラドキドキ💦

「見てられない〜🤦‍♀️💦」

と騒ぐ私を見て

横で笑う人👱‍♂️

 

そんな素晴らしい番組もあれば、、

最近は企業の不正などブラックな状況が

次々と明るみになっていたり

相変わらず暗いニュースもショボーン



TVのニュースに感情を振り回されるのは

あまり良くないので

映画を観たりしています





「シンデレラ3つの願い」



シンデレラの実写版は観たことありましたが


こちらはノルウェー製作のファンタジー


とても良かったです♪


おすすめです❤️


シンデレラ役の女優さんが美しい✨


ただ美しいだけでなく


役柄にピッタリな


力強い美しさがありますおねがい



  


他に 観てみたいのは


「クルエラ」


ご覧になった方いらっしゃいますか?





ディズニーやジブリは大好き🎵 

  


映画は夢のある物語が良いですね^_^


英気を養えるような✨








素敵な映画で英気を得て


クレイをしています🎵


マーガレットの萼作り





本当に頑張って作ったマーガレット


萼を付けて完璧〜ラブラブ




なのになのに


翌日にマーガレットが荒らされて


床に散らばり


一輪はニャンズの飲み水の器に


浸されていました⁈




クレイは粘土なので


お水に溶けてしまいますショボーン






この人が犯人です


オモチャや気になる物を


お水に浸して遊ぶ癖があります、、




猫「あ〜あ、、ハッチのヤツやっちゃって、、

おこられてもしらないわよ💧」




あまりにもショックで


しばらく立ち直れなかったですえーん


親バカだから


今はまた溺愛してますが爆笑あせる



ニャンコあるある事件でした汗






masako'sインスタ🎀


masako'sクレイインスタ🌹






masako✨