こんにちは♪

お天気がまぁまぁなのは今日まで?

明日から不安定なお天気が続きそうですね

最近、夜のバルコニーで

夏の終わりの香りがする

空気に触れる時間が好きです❤️

まだ日中は暑いけれど

季節が移り変わりつつありますね✨




 




久しぶりに猫ちゃん作りました💕


お花を纏ったオシャレキャット🐈





猫ちゃん勢揃いおねがい



作りたかった物


思いついた物を心のままに


作っています✨💕


引きこもり生活は

 

ネガティブになりがちですが


ひたすら没頭しているので


制作中はネガティブな事を忘れていますキョロキョロ


ブログもこうして書くことが出来るし

(忙しいから書けないなんて言い訳ですよね〜💦)



それと、、


料理する時間がたっぷりあるから


ゆっくりご飯の支度が出来る💕


コスパ良くて美味しい物ないかな〜


クックパッドさんには


沢山お世話になっております爆笑



今夜は何を作ろうウインク




masako'sインスタ🎀


masako'sクレイインスタ🌹




masako✨