こんにちは♪

最近は家に引きこもり生活です

変化性膝関節症になってからも

仕事を続けていたら

膝下の骨にまで影響が!?💦


あまりにも痛くて

しばらく大人しくするしかなく💧

家事も今は最低限にしています🧹🧺






そんな訳で


クレイ三昧✨💕


作りかけで放置していたマーガレットが


可愛く完成❤️





せっせとお花作る側で


まったりなニャンズ🐈



猫とクレイのお花は絵になります💕


私の大好きが写真におさまっています✨

(自己満足の世界💧)





ある夜の一枚


お膝の上が大好きな姫さんは


撫で撫でしていると


たまにこうして上を見上げて私の顔を見ます



可愛い過ぎて苦しい〜ラブ💦ドキドキドキドキドキドキ



親バカですみません💦💦💦




この次の写真は閲覧注意⚠️


怖いの苦手な人は特に✋








てへぺろ


ハッチくん🎵


ちょっとホラーな表情です笑い泣き

(怖かった?)


ハッチくんはビビリなのですが


私が寝る前に洗面所で歯磨きしていると


スリスリして甘えてきます


この時に抱っこして


沢山スキンシップしていますおねがい




猫ちゃんも性格が色々、、


甘える場所、タイミング


甘え方もそれぞれです😸




そんなこんなで


愛するニャンズと大好きなクレイをしながら


引きこもり生活しております✨






masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ🌹




masako✨