こんにちは♬masakoです💓

先日は雪がふりましたね☃️





綺麗でしたが


翌日はやはり道が凍結してしまい


怖かったです💦





 


バルコニーにハラハラと降り注ぐ雪を


じっと眺めているニャンズ





 


さて


今年初の作品が完成しました








 MとAのモノグラム


マリーアントワネットの


モノグラムデコレーション💓








下地がモスなのは、、








アントワネットの息抜きの為の離宮


プチトリアノン✨


ここの庭園で過ごすアントワネットを


イメージして作ってみました






文字の曲線を損なわないように


お花は少なめですが


アントワネットが好きだったブルー✨


ブルーのお花をメインに


ところどころにレースとスワロ✨



額はアンティークな


スモーキーピンクで


全体的にアンティークで


シャビーな感じにおねがい







名付けて


ガーデンアントワネット💓




おねがい❤️



今年も作ってみたい物を


コツコツと生み出していきたいと


思いますウインク






masako'sインスタ💓



masako'sクレイインスタ🐩




masako✨