こんにちは♬masakoです💓

お天気が変わりやすい毎日ですね

雨の日は

お家でゆっくりクレイ日和です


最近私が作った物は





🐷さん爆笑







なぜ🐷さんなの⁈

と思う人


これ好き💓

と思う人に分かれますね〜


エレガントで可愛い物好きで来ていましたが

最近は様々な物を作りたくててへぺろ


もっともっと自由に表現してみたいなぁと

思うようになりました



 

お人形は相変わらず大好きです






マリーアントワネット

のつもりで作りました

フレームにアレンジしたので

壁掛け出来ます♬



好きな物を作ると

こんな感じで

お花ではなく

動物やお人形にどうしても

気持ちがいってしまいます💦



作る工程が

楽しくて好きなんですよね♬



こんな物を形にしてみたい✨

をとりあえず

どんどん作ってみたいと思います❤️



アントワネットのお人形を作りながら

なんとなくTVをつけていたら

おいしそうな簡単料理が紹介されていて、、

早速作ってみました^ ^





干物でアクアパッツァ🐠✨





とても簡単でとても美味しいラブ

お野菜も沢山たべれて

ヘルシーです💕


簡単 美味しい コスパ良し

魅力的ですね😉✨











masako✨