こんにちは♬masakoです💓

気づけば6月、、

時の経つのが早いです💦


5月には

とてもお久しぶりなお出かけをしてきました




青葉区にあるティールーム

ハバナスイート🌴









南国を感じる素敵な空間🌴

大人なティーサロン💓


この日は、素敵なお姉様

J姉様のお誕生日のお祝いで

皆んなで集まりました✨

姉様おめでとうございます🎉





お祝いのお花は皆んなで選んで

ブーケに💐


ティールームの雰囲気に溶け込むブーケ💓




暑い日だったので

先ずはアイスティーから♪




紅茶がとても美味しい💓




サンドイッチのパンも

程よくしっとりとしていて

美味〜




大好きなスコーン✨




スイーツも綺麗💓

何もかもが美味しくて

また 楽しい仲間との

楽しいお喋り✨

幸せな時間に感謝です✨🌈



素敵な年齢の重ね方をされている

お姉様に続いていけるように

見習いたいと思います✨❤️




今日は

その時に皆さんからいただいた

可愛くて美味しいスイーツで

お茶しています♬

可愛いティン缶の中には




綺麗なジュエリークッキーが💎

お姉様からの旅のお土産も美味し〜い💓




お家のお庭のラベンダーで作った

可愛いポプリもいただきましたラブ

皆さん可愛い物をよく知っていて

そして

日頃から素敵なおうち時間を過ごされていて

本当 見習わないとなぁ💦





そんなことを考えながら

久々に気に入っている

アンティークを取り出し

磨いてみたりしていました


昔の物は

繊細な作りで美しいですね✨





どうぞ楽しい日曜日を✨🌈










masako✨