こんにちは♬masakoです💓

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしたかおねがい

  

今日はこどもの日でしたね🎏







先日 こどもの日のイベントで

沢山の可愛い鯉のぼりが出来ました❣️

クレイで作る鯉のぼり🎏

皆さん楽しそう💓

温かく楽しい時間を過ごして来ました✨












楽しい時間はあっという間ですね✨




久しぶりの連休でした

お休みに入る前から

連休は

ワイン飲みながら何食べよう💓

そんな事ばかり考えていました


簡単で♬直ぐに出来て♪

美味しい料理💓

そんなおつまみで楽しい時間を過ごしました

コスパ重視です💦



連休最終日は

胃に優しい物を


  


鶏肉焼いてお野菜入れて

白ワインで蒸すだけ

塩、胡椒、マスタードで味を整えたら

出来上がり〜


フランスの田舎料理だそうです

シンプルで簡単だけれど

お野菜の甘味がなんとも言えず

優しくて美味しかったです💓



明日からまたお仕事

体調整えて 

ゆっくりペースでいきましょう〜♬










masako✨