こんにちは♬masakoです黄色い花

もう9月、、

空気に秋を感じるいい季節ですね






先日、湘南サロンのお客様から

お祝いに🙈(嬉💓恥💦)

素敵な贈り物をいただきました🎁






ボックスを開けると

素敵な本のページを開いたよう✨

右側には お花のフレーム🌸の中に

フレグランスオイルラブ

あまりの可愛さに驚いてしまいましたドキドキ

フレグランスは桜🌸です♬






なんて素敵なのでしょう💓

とても嬉しいです✨

M様ラブラブありがとうございます✨


そう言えば

杏里彩先生の結婚式でいただいたギフトも






桜のアロマ🌸


新居に引っ越したら使おうと

楽しみにしていますおねがいラブラブ


今まで何年もしまい込んでいた

アンティークの食器や

ひそかに新しく買い足した

可愛い和食器

大好きな寄木細工の小物など

ささいな小さな楽しみに

ちょっぴり心躍らせています 笑あせる





お家でハーブも育ててみたい♬




(ミントはよく育ちます🌿)

以前住んでいた家では

何種類かの薔薇や紫陽花など

好きな植物を育てていたのですが

家を出る時に

全て諦めて置いてきました、、



なので、再び グリーンやお花など

沢山の植物を✨

夢は膨らみます💦







 

こちらの綺麗な色のドリンクは

先日のクレイレッスンで

志乃先生が差し入れてくださった

ブルーベリー酵素シロップの

炭酸割り🍷

綺麗だし美味しい💓

 


 

お家のお庭のブルーベリーで

作ったそうです

志乃先生のお家のお庭には

色々なハーブも沢山🌿

憧れちゃいますね✨



ハーブティーを始めて一年が経ち

ダイエットを心掛けていたわけでは

ないのですが

ゆっくりと体重が落ちてきていて⁈

健康や美容にも

本当に少しずつですが

何かしら効果があることがわかり、、


ぜひこのあたりも

また記事にしてみたいと

思います😉








🌸masako✨