こんにちは masakoです♪

 

秋から冬へ~  寒くなってきましたね寒中お見舞い申し上げます

 

何年も風邪をひいていないのですが

 

先日珍しく寒気がして 数年ぶりに風邪薬を飲みました寒い

 

朝から晩までお仕事の日々ですが おかげさまで今はすっかり元気

 

風はひき始めが肝心ですね苦笑い

 

先日は 京都の友人が東京に来ていたので

 

東京の美しい夜を一緒に満喫してきました♡

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスには この時期になると

 

バカラの美しいシャンデリアがライトアップされているんですね

 

 

 

ツリーも綺麗~クリスマスツリー

 

京都の友人とは・・・

 

クレイ講師つながりの なんだかよく似た同い年♪

 

 

 

 

生八つ橋に可愛い雑貨のお土産をいただきました

 

ありがとうございますぶちゅ

 

 

来年は個展を予定しているそうです^^

 

次回は京都で再会ですルンルン

 

 

 

さてさて・・・

 

最近の生徒様はどんな作品を作製されているのでしょうかおんぷ

 

 

 

 

T様はもうすぐ検定

 

高さのある器のアレンジは大変丁寧で美しいですheart

 

 

 

 

 

 

K様は2作品完成です^^

 

アンティークパステルと 大人なベルベットモーヴキラキラ

 

 

そして・・・

 

ここからは にわとりです

 

 

 

 

Pretty♡

 

 

 

 

 

 

個性豊かなにわとりさんが沢山生まれていますよわくわく

 

まだまだ12月にも 可愛い子達が生み出されることでしょう♪

 

 

 

私のクレイのお仕事は・・・

 

12月に入るとクリスマスイベントのお仕事が始まりますクリスマスツリー

 

 

 

 

今年は 「カラフルで美味しそうで可愛い~キュン」がテーマの

 

クリスマスリースですリース

 

作りながら クッキーやチョコレートが食べたくなりました笑

 

しばらくは 仕事の合い間を縫ってイベント用のパーツの準備に勤しむ日々です

 

もうすぐ一年が終わってしまうけれど

 

まだ年内にやっておきたいことが沢山です汗

 

 

 

顔晴ろうにこ上向き♡

 

 

 

ではまたねまたね

 

 

masakoキラキラ