こんにちは masakoです♪

 

すっかり 秋秋

 

今日も秋晴れ 気持ち良いですね^^

 

そして この季節はハロウィンPumpkin+゜

 

私もクレイでハロウィンレッスンに行ってきましたよ魔女と月

 

 

 

 

先日 大妻女子大の寮にお邪魔して

 

可愛い大学生達とハロウィンリースを作製してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やか~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

黒のレースを使ってかぼちゃのお顔を描いたり

 

ちょっぴり大人っぽくしてみましたパンプキンヘッド

 

 

 

 

 

 

こちらは 先日我が教室で作製された N様とI様のリースハロウィン

 

リースに魔女が腰かけていますね魔女

 

ワクワクしちゃいますわーい

 

 

 

 

実は 私はハロウィンは特に好きではなく汗あせる

 

えっと・・・あせる

 

色合いが優しいものが好きなんですよね汗

 

なので plaisirらしいハロウィンは

 

ちょっぴり大人なラグジュアリーなハロウィンキラキラハロウィン

 

ということになりますあははあはv

 

紫のフリルのバラや黒レースのついた魔女の帽子やブーツ

 

可愛いだけでなく どこか大人っぽいキラキラ

 

がテーマです口

 

 

 

 

 

そんなこと言うくせに

 

ハロウィンの可愛いお菓子は大好き笑

 

先日湘南サロンのお客様にいただいた

 

可愛いバームクーヘンクロウビー5

 

 

 

 

先日のレッスンでは こんな魔女なケーキをいただきましたよハロウィン

 

こんな可愛いスイーツ達には

 

相変わらずきゅんきゅんきゅんです^^

 

 

なんだかハロウィン楽しくなってきたぞ????

 

 

 

そして 久しぶりに新作きらきらハート

 

 

 

 

秋らしいモーヴのベロアのおリボンを使いたくてラブラブりぼん

 

アレンジはシンプルに簡単に^^

 

 

 

 

 

 

オーガンジーの淡いピンクのおリボンも

 

可愛いのです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

久しぶりに資材屋さんで 大好きな木馬のレースや

 

可愛いリボンを仕入れてきました^^

 

ひっそりと大切に隠してありますてへべろ

 

気になる方は どうぞお声掛けください笑

 

洋服やバッグ 靴を買うより

 

 

資材のリボンとレースが好き♡

 

上質なものが好きsei

 

お金のかかる女ですぺろ?

 

 

そして 11月からは クリスマス

 

年末に向けて 来年の干支・・・

 

 

皆さん忙しいですよあせるあせる

 

 

楽しく 顔晴りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 では  またねまたね

 

 

 

 masakoキラキラ