こんにちは masakoです^^

 

蝉の声が聞こえるようになりましたね

 

そして 子ども達は夏休みマリン

 

我が家も次男は夏休みに入り

 

毎日朝から晩まで 大好きなアニメのお勉強を(?)しています笑

 

将来は稼いで 少しは母を休ませてくれると

 

希望に満ちている様子です苦笑い

 

嬉しいですね 可愛い気持ちがハート

 

長男は 今月からインターシップでホテルでお勉強しています

 

早番の日は 文句も言わず 朝4時過ぎに起きて

 

しっかりと髪をセットして出かけていきます

 

大人になったなぁ・・・おぉ!

 

大いに経験して 強くたくましく

 

生きる力をつけて欲しいと願っておりますキラキラ

 

親バカですが わが子を信じております♡

 

強く生きてくれると腕。

 

 

そんな母も ガッツで頑張ります^^

 

ガッツな母が作るクレイは

 

 

 

ロマンティックでアンティーク音符 

 

ハート

 

腕。なお母さんだからと言って

 

作品がごっついわけではありませんいひひ

 

 

 

 

落ち着いたアンティークな色合いハート.*

 

 

 

 

さりげなくスワロがゆらゆらキラキラハート

 

 

 

エレガントなフレームアレンジです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 魔法キラキラ

 

 

 

さぁ・・・

 

夕方長男が帰宅したら 今度は私が仕事に出かけますDASH!

 

最近は 家の事も皆で連携プレイ!?

 

 

お互いを思いやって

 

忙しさに殺伐としないように

 

日々の会話にユーモアを忘れずにぐぅ~。

 

そして 感謝も忘れずにキラキラ

 

 

仕事に出かける時は 家の事をしてくれる息子達に

 

「感謝してます^^ ありがとう♡」とw

 

男の子ですから 家の事なんて

 

本当は面倒くさいと思っているはずなのですが

 

この一言で ニコッニコッ

 

言葉で とてもありがたいよ♪と伝えることは

 

大切なことなのかもしれませんね.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+魔法の杖

 

 

 

masakoキラキラ