最近、イオンクレンズをしに
西元町のサツマ薬局さんに
通っています音譜
 
先日のメタトロン波動測定後
やはり解毒、大事!!
なかなか自分ではね・・・
ということで
今月は集中して解毒のために
足からの解毒
イオンクレンズビックリマーク
何やら色々出てきます
写真はやめておきますね(笑)
 
 
昨日は念願のロンポワンで
ランチしてきました
 
パン屋さんです
小麦は身体に良くないです
・・・・はい、知っていますてへぺろ
わかっていますが
レコルトさんの健康意識&知識の高さ、こだわり
選び抜かれた材料
素晴らしいので
ランチに行きたいなぁ~って
思っていました
 
以前、パンを食べてみたのですが
めっちゃ美味しくてラブ
 
ボーンブロススープのセット
 
ボーンブロススープは
新タマネギと豆乳のどちらかの選択
私は新タマネギで音譜
 

 
たっぷりのスープで
お腹いっぱいになりますが
とってもヘルシーですねドキドキ
安心していただけるランチのお店
他のメニューも気になりますラブラブ
 
クローバークローバークローバー
 
ここ数日
お天気が不安定ですが
雨のお陰で涼しくなるので
ありがたい爆  笑
 
マルシェのお知らせです
9月はマルシェ出店が3つ!!
まずはこちら↓
 

 
他には
9/15京都の醍醐で
第一回醍醐みんなのフェスティバル
 
9/27
私が友達と一緒に主催していいる
笑夢マルシェ
 
詳しくは後日ご案内させていただきますドキドキ