いつも仲良くしていただき
お世話になっている
「リトル・ミュー」さんが出店されているので
ハーバーマーケットに行ってきました音譜
見事に晴天爆  笑
いやぁ汗暑すぎました
暑すぎて、お客さんいないあせる
エアコンの効いた店内での
人通りは結構ありましたが・・・
 
出店されている皆様、お気の毒です・・・
この暑さでは、外のマルシェに行く気に
なれませんね汗
覚悟して行った私達は
空いているお陰で出店者さんたちと
お喋りを楽しんできましたウインク
 

 
ハーバーマーケットは
毎月されているようですね
全く知らなくて初めて行きました
めっちゃ素敵なアクセサリーが
あったのですが・・・・
いつも出店されているようなので
またいつか、会いに行こうかな音譜
 
色々勉強になりましたドキドキ
 

 

 

クローバークローバークローバー

 

DECOクレイクラフト

ベル体験レッスンベル

いかがですか

 

 

お好きな色で

バラのミニアレンジを

お作りいただけます

 

2時間程度

 

 

クリエナージュのレッスンも

いかがでしょうか

 

 

 

阪急苦楽園口駅より

徒歩5分

星Clay Dolce星

 
 
クローバークローバークローバー