先日の27日は
私が友人と主催させていただいている
笑夢マルシェと同じ会場で
他の方が主催のマルシェをされるので
お勉強させていただくために
コーヒー屋さんとして友人と二人で出店音譜
 
笑夢マルシェの2倍ほどの店舗を
取り纏める手腕はさすがでしたドキドキ
大きなマルシェ主催は大変ですねあせる
 
マルシェの様子ではなく
写真はその後の打ち上げ的な
交流会の様子
ケータリングが素敵でしたラブ
 

 
 

 
 

 
シェフ、若くて親切ラブラブ
応援したくなっちゃう感じ
 
ケータリングいいね~
私達もやろっかビックリマーク
・・・と計画中音譜
楽しいこと大好きドキドキ
行動力のある友人がいると
話が早いなぁラブ
 
 
2024年も半年過ぎて・・・
私にとって去年は私自身の変化の年でしたが
今年はまた違った流れで
私というより、周りや環境が変化している感じ
 
流されるんじゃなく、
波に乗って楽しむビックリマーク
変化を楽しむウインク
 
クローバークローバークローバー
 
芦屋でのマルシェに出店させていただきます
 
JR芦屋駅より4~5分くらい
「colle」さんにて
(カロルのパイ屋さんの近所です)