今日は年に2回ボランティアで
講師をさせていただいている
ご近所地域の「いきいきサロン」の日でした
 
いつもは越木岩公民館ですが
建て替え工事期間中なので
コープの集会所をお借りしての開催
きれいな場所なのでいいのですが
鍵をいただいてから準備や片付け、
テーブルの出し入れも含めて
2時間なので時間が足りなくて焦りますあせる
 
それぞれ好きな色を作ってもらい
好きなポーズで仕上げていただきました
 
初めて参加された方もいらっしゃいますが
慣れた方が多いので
なんとか全員完成しましたウインク
 
全部は撮りきれていませんが
可愛いカエルちゃんのご紹介音譜
 

 
 

 
 

 
 

 
おなじみのメンバーさんが多いので
緊張することもなく
和やかで楽しい雰囲気の中
今日もあっという間音譜
皆さん、喜んでいただけたようです
 
 
終了後は講師二人でランチタイム音譜
いつも手伝ってもらって
ありがたいドキドキ
 

 
次回のいきいきサロンでは
毎年恒例の干支を作る予定なので
まだまだ先ですが
その相談もちらっと(笑)
 
いつもありがとうドキドキ
 
クローバークローバークローバー
 
7/4・5は芦屋のマルシェに
出店させていただきます
 
お買い得品満載の手作り品の楽しいマルシェで
私もお買い物が楽しみです音譜
 
 
今日の見本にもなったカエルちゃん達も
出店する予定です