昨日は、西宮北口の芸術文化センターでの
ライブに行ってきました音譜
 

 
 

 
JAZZをよく知らないので
チャリティーだから・・・・と
なんとなくチケット購入して
なんとなく参加した私でしたが
 
行って良かった爆  笑
何もかもがめちゃくちゃ素敵な
ライブでした
 
歌はもちろん、MCも上手で心に
響く歌声とお話
曲もほとんどが知っている曲の
アレンジだったりで楽しめました
 
スレンダーで美しい彼女の
衣装も素敵でした
ロングヘアなのに
宝塚の男役っぽいかっこよさ
低めの声がまたかっこよさに磨きをかける
素敵な年齢の重ね方ラブラブ
 
パンフの写真は右側の歌っている姿だったので
私よりも若いか同年代かなぁと予想して
下調べなしで行ったので
 
実は、登場されたときは
写真と全然違うやん爆笑
と、びっくりしましたが(笑)
 
実力も半端ない!!
素敵すぎる女性
 
まだまだ、私もやれるはず~
楽しい人生にできるはずウインク
 
とても良い刺激になりました
 
素敵な時間を過ごせて本当に感謝です
音楽で人を癒やせる・・・
素敵なお仕事ですよね
 
クローバークローバークローバー
 
マルシェに出店させていただきます
 
今週末はぜひこちらへ
↓↓