何度もリピートでオーダー
いただいている素敵な方から
今回はグリーン系でとのご依頼
グリーン系に他の色も入れてもいいので
お任せと言ってくださったので自由な感じウインク
 
器をお預かりしてのオーダーで
前回の器と同じタイプでしたので
この器にもブレードを貼ってアクセントに音譜
 

 
 

 
 
 
葉のバリエーションを増やしたり
実もたくさん入れました
実は手間暇かなりかけてます音譜
それをわかってくださる方なので
今回も楽しんで作らせていただきました
 
ありがとうございましたラブラブ
 
クローバークローバークローバー
 
ベルマルシェのお知らせベル
 
初の土日開催ですビックリマーク
 
 
クローバークローバークローバー
 
DECOクレイクラフト
体験レッスン
いかがですか
 
お好きな色で
バラのミニアレンジを
お作りいただけます
 
 
2時間程度
 
阪急苦楽園口駅より
徒歩5分
星Clay Dolce星