久しぶりの友人とのランチは
三宮駅前の「農家うたげ。」
お客様の年齢層は高めで
落ち着いた雰囲気
お席の予約をしていたので
ゆったりとランチ&お喋りできました ラブラブ
 
夜景の見える夜の方がもっといいかも音譜
 
ランチの後は、元町の「観音屋」
前も来たよね~といいながら・・・(笑)
 
長男同士が同い年で
2歳になる前からの友人
年子で三人なので
去年までは大学生が3人あせる
すごいよなぁ・・・
 
幼稚園時代にお引っ越しされて
県内ではありますが、結構
離れてしまったけど
その後も、子供達が小さい頃
小学生の頃までかな・・
は皆で一緒に
遊びに行ったりしていました
子供達同士はもう付き合いは
なくなっていますが・・・
 
お仕事をされているのでたまにしか会えませんが
タイミングが合えば会ってお喋りします音譜
久しぶりだった今日は
6時間喋りっぱなし~爆  笑
 
お互いのことだけでなく
小さい頃から知っているので
子供達の成長の様子を聞くのも
楽しいのよね音譜
 
桜の季節のおでかけでしたが
今日は桜は電車の中から見る程度で・・・
 
夙川も苦楽園口付近も
賑わってますね
 
クローバークローバークローバー
 
来週はおにぎりカフェと
マルシェビックリマーク