めちゃくちゃ急なお誘いであせる
それでも
予定はあいてる(笑)
 
参加させていただきますビックリマーク
 
みたいな流れで突然決まった予定でしたが
めっちゃ美味しかった爆  笑
 
メニューは
三色チヂミ 
豚肉とキムチの炒め物
鶏のお粥
 
いやいや、習わんでも作れるやんあせるって
メニューですが
こんな、日常に食べられる内容で
美味しいならラッキーでしょラブ
 

 
今まで、自己流に作ってきたのですが
・・・というより、チヂミ作ったのって
何年前!?ってくらい
ご無沙汰ですが汗
 
今後は、このレシピで
作りますウインク
 
楽しくて美味しいだけでなく
嬉しい出会いもありましたドキドキ
 
もともと、このお料理教室は
マルシェで知り合った方からの
お誘いでしたが
参加者の中に3月に
お誘いしたいと思っていた
米粉パンのパン屋さんがいらして
お声をかけさせていただくと
予定もバッチリで
出店していただけることに
なりましたクラッカー
 
ほ~んと、面白い
縁、タイミング大事ですね~
 
クローバークローバークローバー
 
2/3(土)
夙川 「ギャラリー華」さんでの
マルシェに出店させていただきます
 
出店内容
 
DECOクレイクラフト作品
クリエナージュ作品
 
 


 
 
新規の生徒さんも募集中です
 
お気軽にお問い合わせください音譜
 
阪急苦楽園口駅より
徒歩5分
星Clay Dolce星