DECOクレイのレッスンに行ってきました音譜
スプリングシーズンレッスンよりラナンキュラスを1種
教えていただきました爆  笑
ラナンキュラスは私の大好きなお花の一つなので
楽しみにしていたレッスンなのです
今日は、1種のみで時間があせる
かなりの手間暇かけていますよ~
 
(写真は本部のをお借りしています)
 
薄いピンク色のヒラヒラしたタイプを1輪なんとか
作ってきましたニコニコ
次回はもう1種のラナンキュラスと姫リンゴを
教えていただく予定です音譜
 
作りたい生徒さん、もう少しお待ち下さいねウインク
 
 
 
ベルDECOクレイ体験レッスンベル
 
お好きな色でバラのミニアレンジをお作りいただけます
2時間程度、材料費込¥2,500(ティータイムあり)
 
 
阪急苦楽園口より徒歩5分
Clay Dolce