またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
もう大晦日ですね(笑)

 

年内最後の更新ですので、少しだけクレイダーマン情報を載せておきます。

 

①Chilly Gonzales「French Kiss」というアルバムの1曲にクレイダーマンが

 参加しています。
 AmazonとかHMVで購入できますよ。1曲だけでも聞きたいというかたは是非!

②スカパーのミュージックエアーチャンネルで1980年スイスのテレビ番組スタジオ

 で行われたライブ映像が放送されてました。
 スカパーではたまに再放送されています。
 Amazonのprime videoでも見ることできますよ~。
 まだご覧になられていない方は、お正月休みにでもprime videoで是非!
 けっしてAmazonの回し者ではありませんがあせるあせる

 

では、よいお年をお迎えください。
来年も素敵な1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。