【10/4レポ②】クリスタログラフィーWS | 茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎でクレイセラピーやエッセンスなどの自然療法とケアエステが学べます
JR東海道線「茅ヶ崎駅」から徒歩6分
対面・オンラインレッスン

 

 

 

できたよ!

クリスタログラフィー雪の結晶

 

 

Ayako Miyajima

あこちゃんと作る!

クリスタログラフィーWSの

ひとコマをご紹介しますダイヤモンド

 

 

クリスタログラフィーには

なんでガラスが適しているのか?

という話の後

 

 

『シャーレはないけど

ガラスの器でもできるかな?』

という声が上がりました

 

 

いいねOK

なんでもトライしてみようチュー

 

ってことで

やってみると…

 

 

出来ました飛び出すハート

 

 

普段美味しく飲んでいる

お水の結晶ができました

 

ガラスの器でも

できますね〜ウインク

 

 

観察するにはシャーレの方が

結晶を描けるスペースが広いから

適しているということね

 

 

ながーい羽のような

鳥の尾のような模様が出ました

 

 

えーっと

水文字では

これはなにを表すんだっけ無気力

 

 

 

 

写真の結晶をご覧になって

どんな感じがしますか?

 

 

思ったことが

あなたの答えとなるのが

クリスタログラフィー

 

 

私と水との共同作業

Co-Creation