肩関節の可動域が広がった♪”クレイセラピー体験会” | 茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎ClayCoco 自然療法とケアエステのスクール&サロン

茅ヶ崎でクレイセラピーやエッセンスなどの自然療法とケアエステが学べます
JR東海道線「茅ヶ崎駅」から徒歩6分
対面・オンラインレッスン

湘南クレイセラピースクール&サロン
ClayCoco(クレイココ)のブログへようこそ
 
 

先日のクレイ体験会にお越しくださった

アロマリンパフィットネスのmino'aka

英美子さんハート

 


その様子を

ブログ記事にしてくれてました

\(^o^)/

 
 

 

実習では
目を丸くして
 クレイの作用を次々と
体感されてました


クレイパックをしたのは左手
手首血管が
はっきりと見えていますね

 
ポーン細くなった~」
 
 
クレイパックをした左手の手首
血管がはっきりと見えていますね
 
むくみが引いています拍手
 
 
そして左の肩の可動域も
広がりましたよ
 
 
左手が後ろに行くようになったポーン
 
他にもね

左の体側が
にょーんと伸ばしやすくなった

ブログにもあったように
胃がスッキリした
(イエローが胃に働きかけたかな?)

などと
英美子さんは体感が出やすく
体にも詳しいので

クレイパック前後の
体の違いやその考察が面白く
わたしも勉強になります
 
 
 

★ご感想★

クレイパックは2回目でしたが、身体がすっきりしました。

ますますクレイに興味を持ち、
クレイソムリエも取得したいと考えています。

内容も分かりやすくて、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました(^_^)
 

クレイ談義に花を咲かせたいわ
クレイソムリエ®︎講座
楽しみにしておりまーす


音符クレイ仲間大募集音符
 
<次回・体験会>
6月18日(月)10時~11時半
 
<次回・クレイソムリエ®講座>
6月25日(月)9時半~15時(休憩30分)
 
 

 

 

クレイセラピーが迷わず導入できる

セラピスト向けオンライン講座

 

ピンクハートサロン・ド・クレイルピンクハート

 

5月末開始の先行案内は

メルマガでお知らせします
 

今からご登録ください

↓クリック↓

 

 

 

 

 

湘南クレイセラピースクール 

ClayCoco(クレイココ)

 

ClayCocoホームページ

ClayCocoスケジュール

 

 ラブレターお問合わせフォーム

スマホ080-1036-2779

留守番電話にご用件を録音ください。折り返しご連絡いたします

 

<所在地>

神奈川県茅ヶ崎市幸町7-24-1F

image