インプットは大事だけどもっと大事なことは | ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

自分だけの時間を大切に
好きなことを楽しみましょう♪

人や情報に対して

好奇心旺盛で、新しモノ好き

 

気になったら会いに行く

話を聞く

 

気になったら検索して本を買う

その日のうちに読む

そして溜まった本に困るようになり

キンドルに変更、すごく自分にあってる

 

セミナーとか勉強会も好きだし

会議も好き

人から伝わる熱が好きだから

 

発表は苦手

そのための資料作りのために

また本を買ってしまう

資料は言葉よりデザインで伝えるのが好き

 

インプットすることは、酸欠状態の酸素ボンベみたいだけど

アウトプットは自分で創りださなきゃダメだ

それが個性で、才能

 

私のインプットは誰かのアウトプットなんだね~