ハンガリー大使館へ | ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

自分だけの時間を大切に
好きなことを楽しみましょう♪

クレイデザイナーMISAです

 

「和装の髪飾りに クレイの花を」

先日お着物でお出かけしてまいりました

着物は私の母が一式選んでくれまして
着付けまでしてもらいました・・・

せっかくだからと
ヘアメイクを仕事とする親戚にもお願いして
いつもと違う私に変身してもらいました
なんて、贅沢!

 

 

クレイで作った胡蝶蘭の花を
髪飾りに

胡蝶蘭にはパールの粉をかけて
艶がある仕上がりにしていたので
髪と着物とのバランスもよかったかな、と思います

 

クレイは軽くて丈夫、生花ではできない楽しみを
私自身が満喫できました

弊社のクレイの花作りは
型を用いず、ひとつひとつ手作業で作りだします

そのため、サイズに自由度があり
用途にあわせて製作可能です

*参考
クレイ胡蝶蘭 2輪セット 2,160円(別途送料)

お問い合わせは shopmaster@clayartwedding.net

ClayDesign by WeddingFactory
http://claydesign.jp/

 

そして、ハンガリー大使館での勲章授与式と

FOODEX(幕張メッセいで開催中)出展パーティにご招待いただきました

 

こちらでは「ここでしかお会いできないだろう方々」と名刺交換させていただき

楽しかったですねぇ~!

出会いって不思議・・・

 

ハンガリー大使館へは ぐるなびさんのippin キュレーター(記事を書く人)として

お声掛かったのですが

https://ippin.gnavi.co.jp/curator/uchinomisa/

 

そもそも 食のプロでない私が「食を紹介する」しかも「ぐるなび」さんという

大手のキュレーターとしてお声がかかったこと自体が不思議・・・

さて、何故声がかかったでしょうか!?(笑)

 

・・・それは ippin担当の女性の方が

①画像検索して私の写真を発見

②興味をもってくださり、ブログその他を見てくださった

③上司に私を推薦してくださり私にメールが届いた・・・

 

フォトスタイリング習っててよかった~!

今は私は協会は卒業しましたが、ほんとに

フォトスタイリングに通ってなかったら今はない、ということが沢山で

感謝してもしきれません

通ってる当時は 楽しかっただけだったけど

こんなに今になり結果が出てきたことに感謝です

http://photostyling.jp/

 

企業向け インスタグラム写真撮影研修もあるみたいですよ~

http://photostyling.jp/instagram-training

 

3月に入り、クレイのオーダーも立て込んできました!

頑張ります~