クレイ和菓子100できました | ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

自分だけの時間を大切に
好きなことを楽しみましょう♪

秋のブライダルトップシーズンにむけて

8月中旬からオーダー重なっています!

 

有難いです!(^^)!

おかげ様でクレイ和菓子100チャレンジも

無事に達成しました・・・

 

 

松屋銀座マロニエ通り館にて

http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20160801_bridal_e.html#watashiwedding

 

ワタシウェディング 和+WEDDINGにて

招待展示していただきました

 

 

 

ケースに入れたら ほんものの和菓子見たいです

 

ウェディングプランナーさんはじめ

いろいろな方が クレイ和菓子の写真を撮ってくださいました

 

 

こちらは 箱根の人気お宿

箱根吟遊さまからいただいたお写真です

http://www.hakoneginyu.co.jp/

 

クレイ和菓子を箱根吟遊さんでお取り扱いいただけることになり

沢山のオーダーをいただきました。

 

クレイ和菓子を通して、クレイの可能性をさらに感じました♡

私しかできないことを また頑張ろう!

 

今後の予定・・・

 

・ウェディングケーキトップ飾りフルオーダー

新郎新婦さまにちなんだ ケーキトップをクレイで制作

 

・舞浜エリアのホテル様の撮影用クレイセット制作

 

・オンラインショップ新作続々!

 

先日、すごくいい話を聞きました

以前ラジオ番組で トップスターを迎えて「夢」について

語り合うというのがあったと・・・

 

ゲストに最後に聞く質問

「あなたはどうやって夢を叶えたのですか?」

 

するとゲストのほぼ全員が

「あきらめなかった、やめなかったからかな」と答えたと

続けることが大事

やめたら終わり

 

あとねブレる人、ブレない人の違いは

ブレるって人と比べるから 外の情報に惑わされるからと

 

私もよくブレますが笑

スタッフのYちゃん、Kちゃんに そこられん見抜かれて

「先生はこっちですよ」と言ってくれる

それが当たってる

 

波に乗ることも大事、それもわかる!

でも、波を追いかけてばかりいて

自分自身を磨いていなければ夢見る人で終わってしまう

 

出会いも大事!と

良い人ということでなく、夢を叶えてくれる人との出会い

良い出会いをしましょうって

(それも自分の行動次第なんだと)

 

今日も、コツコツクレイ作りながら

心をこめて 一つ一つ結果を出していきたい・・・

 

 

 

 

オンラインショップ http://clayartwedding.net/

WEB http://claydesign.jp/

メール shopmaster@clayartwedding.net

インスタ https://instagram.com/clayartist.misa