こんばんはheart+kira*


昨日は
パーソナルスタイルギフトコースの
受講に博多に行ってきましたカナヘイうさぎ


福岡  本部レッスンの
会場に向かう途中の公園に

サクラが咲いていました桜




時間に余裕があったので
しばしお花見てへぺろうさぎ








少し小さい濃いめのピンクの
サクラがとっても綺麗でした



カナヘイ花



レッスンでは様々な
技術を教えていただきました




本部の上原先生 カナヘイきらきら池田先生
ご指導ありがとうございました

   


ご一緒してくださった
講師の皆さまカナヘイきらきら
ありがとうございました




復習してまた
作品をご紹介したいと思いますつながるうさぎ







レッスンの時に
カリキュラムⅠの認定証を
いただきました


サクラ色の認定証カナヘイハート



またひとつ増えて嬉しいです



ご覧頂きまして
ありがとうございますぺこり


素敵な休日を
お過ごしください花束



カナヘイ花



 
 

 
 d.heart*よろしかったらポチして頂けますと嬉しいですd.heart*
 





 
広島ブログ