金曜、土曜でお友達と一緒に
浜田山TSUTAYA店舗前の軒先で
ハンドメイド販売会
してきました❣️
 
 
小さなスペースでの販売会でしたが
 
たくさんの皆様にお手に取っていただけて
私たちも楽しい時間となりました❣️
 
かなりお買い得なものも出品し
お買い得品はすぐに完売❣️
 
クレイの認知度を上げるのに役立ったかな💕
購入してくださった方
レッスンに来てくださる方
オーダーをしてくださる方
とありがたいお話です❣️
 
コロナのこともあり
しばらく私のやる気もダウンしていたので
またやる気が復活です❣️
 
 
最後にすごく大きな虹🌈
 
貴重なお休みに
来てくださった皆様に感謝です✨
 
またこれが恒例になって
来年もできたらいいな💕
 
結婚のお祝いにミニ人形入り
フォトフレーム
オーダーいただきました
 
 
 
 
和装のお人形なので
お花の中につまみ細工も配置
喜んでいただけますように〜〜
 
ウエディングブーケのオーダーも頂いていて
ウエディングアイテム続きます💕
幸せ気分になりますね❣️
 
ショップにもウエディングアイテムを
もっとのせて充実させていきたいと思います❣️
 
 
 

 

via Clay art AYA
Your own website,
Ameba Ownd