お友達がご両親の金婚式のお祝いに
時計付きフォトフレーム
オーダーしてくれました💕
 
前に私が父に喜寿のお祝いに送った
フォトフレームを覚えていてくれて
あんな感じのをお願い❣️
と💖
 
それでこんな感じになりました💖
お祝いごとなので
紅白かな〜
派手な感じがいいかな〜ということなので
あえて渋くなく可愛らしい感じに♬
 
 
写真の部分はご実家に帰った時みんなで
撮ったものを入れたいとのことだったので
とりあえずメッセージを
入れました❣️
 
ふつうのメッセージ
お名前頭文字でメッセージ
を使ってみたら
お名前頭文字メッセージが
意外に良かったみたいでこちらに決定💖
 
 
お名前なので一応💕で
隠してあります
 
しっかり乾かして
ラッピングして発送します💖
気にいってもらえるといいな♬
親戚集合❣️楽しいイベントに
なりますように〜
 

 

via Clay art AYA
Your own website,
Ameba Ownd