夏休みはなかなか仕事がはかどりませんT^T
やっと新郎新婦が出来上がり💕
 
 
可愛くできたと思ったのに
これをガーベラの中からふわっと出てくる
感じにしたかったのに😭
 
 
お花が押しつぶされてる感…😢
お花はもう少し考えなくちゃ
もう一度つくりなおします😅
 
残念………
 
夏休みも今日で終わり〜
とてもとてもパフェが食べたくなり
次男とデニーズに行ってしまいました😅😅😅
桃フェア🍑
ミニパフェだけど大満足❣️
 
ここのところお茶スイーツにハマっちゃって
お家でほうじ茶クッキーやら
抹茶クッキー
抹茶チーズケーキ
 
こんな生活ばかりしてたから
かなり身体が重たいです
秋冬に向けてやる気を取り戻していきます❣️
 
 
クレイ体験レッスン随時募集中ですので
お問い合わせお待ちしております❣️
 
 
 

 

via Clay art AYA
Your own website,
Ameba Ownd