クレイ蒲郡レッスン『壁掛けクリスマスツリー』...♪ | Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪

Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪

愛知県岡崎市でDECOクレイクラフト&ラッピングの教室をしています。
クレイフラワー・ラッピングなど日々のハンドクラフト生活を紹介しています。

雪の結晶12月の初めにいつもお世話になっている

蒲郡サーラさんでクレイアート★クリスマスレッスンを

させていただきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年はちょこっと大人な感じにしたかったので

ゴールド×ブラウンの組み合わせで

大好きな天使ちゃんも飾って

作品を作ってみましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


皆さんの楽しそうな笑顔に

私もとてもhappyな気分になりました。

参加してくださりありがとうございました


Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪-蒲郡クリスマスレッスン4 Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪-蒲郡クリスマスレッスン3 Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪-蒲郡クリスマスレッスン5 Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪-蒲郡クリスマスレッスン2
Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪-蒲郡クリスマスレッスン1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村