子供クラフトレッスン『木の実で絵を描こう』...♪ | Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪

Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪

愛知県岡崎市でDECOクレイクラフト&ラッピングの教室をしています。
クレイフラワー・ラッピングなど日々のハンドクラフト生活を紹介しています。

Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪ Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪ Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪ Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪
Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪ Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪
Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪ Bluestarのクレイアート&ラッピング生活...♪


先日、蒲郡で「子供クラフト教室』でした音譜

4歳の子から六年生まで...

いつも公園や秋の道端に落ちている

木の実や種を使ってコルクボードに絵を描きました。


みんな私の予想を上回る

とってもキュートな作品で

絵の具でボードの縁やバックに背景を書き込むと

「わ~アップ」と嬉しそうでした。


かぼちゃの種でできたお花や

コーヒー豆やトウモロコシでできた目には

驚きましたもみじ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村