「新世界の神になる」夜神月/DEATH NOTE | crevasse

crevasse

コスプレイヤーくれい(紅怜)のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥海砂:ななちゃん

Photo by かずは様(Seek Alpha)

********************

 

作品自体はずっと大好きで、月というキャラクターもかなり好きだったのですが、コスプレはしないままの作品でした。

今回、たまたまななちゃんが海砂をやりたいとのことで、併せの機会をいただきました!

しかし……、コスプレするにあたって読み返していたのですが、月って本当に人としてどうかと思うキャラですよねw

月1人だと、衣装もシンプルだし、誰お前って感じなので(笑)、小悪魔可愛い海砂をやってくれたななちゃんに感謝です。

 

そして今回も、かずはさんのおかげで素敵な作品を残すことができました、ありがとうございました!