愛知県豊橋市のクレイクラフトサロン
Belle Couture(ベルクチュール)
です♡
 
 
 
オーダー作品のご紹介♪
 
イベントなどでお世話になっている
豊橋市のカフェ&マルシェ
【はなやさい】さん♡
 
 
8月1日
名古屋栄に新店舗オープン!!
 
 
 
トマトがテーマの新店舗!
 
 
店舗ディスプレイにと
トマトタワー♡
10個 オーダーいただきました♪
 
 
単色ではなく楽しい雰囲気の
カラフルトマト♪
してみました(*^^*)
 
 
 
名古屋栄の松坂屋本館からすぐ!
 
美味しいサンドイッチやドリンクを
お楽しみつつ…♡
 
 
トマトタワーを見つけてもらえたら
嬉しいです(*^^*)
 
↑8/1のTV番組です✳︎
 
 
また、
オープン記念品にと
トマトえんぴつ♡
 
100本オーダーいただきました!
 

 
マカロンえんぴつを基本に
アレンジしましたよー!
 
4色の色とりどりのトマトに♡
 
クリームの中のビーズは
トマトの種をイメージして♪
 
 

 
ポイントにつけたキラキラストーンは
しずくのイメージ✳︎
 
トマトのみずみずしさを
表現してみました(*^^*)
 
 

 
100本並ぶと圧巻!!
 
なかなかこんなに大量に
同じものを作ることがないので、
記念に撮ってみました♡
 
 
 

名古屋に遊びに行った際は
 
【カフェ&マルシェ
はなやさい 栄店】
 
ぜひ遊びに行ってみてください♡
 
 
 
ご縁をいただき感謝です♪
オーダーありがとうございました!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Belle Couture(ベルクチュール)

愛知県豊橋市 クレイクラフトサロン♡

ラブレターお問合せメールはこちら。お気軽にお問合せください✳︎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

✳︎24時間以内に必ず返信しております。返信がない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。お手数ですがご確認ください✳︎