愛知県豊橋市のクレイクラフトサロン
Belle Couture(ベルクチュール)
ですピンク音符ウエディングケーキ
 
 
 
 
先日開催された、
 
セレスト♡
スマイルフェス
〜楽しいがいっぱいの
おけいこ体験〜
 
 
私も楽しんできました❣️ウインク
 
 
 
 
今回は残念ながら何も体験は
できなかったのですが…💦
2つのお気に入り
購入できましたよ〜ハート照れ赤薔薇
 
 
 
 
購入したのはこちら音符花束
 
まずは、
 
 
 
キラキラ素敵な光を集める
サンキャッチャー♡
チャーム
 
{8F99D633-4B85-4EF1-A7A7-581D9640B1EC}
 
こんなに可愛くラッピングされていて、
開けるのがもったいないー❣️爆笑
 
 
ラッピングが素敵だと
自分で購入してもプレゼントで戴いても
本当に嬉しくなりますクローバーおねがいキラキラ
 
 
 
 
そして、太陽光に当てると…
キラキラキラキラの虹キラキラ
 
 
この透明感!!
スワロフスキーの輝き、
とっても綺麗です〜ハートおねがい
 
 
 
{1ACA9EC5-7F95-48BD-91EA-5E7F870AD255}
↑壁に虹が写っているの分かりますか?♪

 
 
見本の色味が素敵♡で!
同じものを作っていただきましたラブ
 
 
 
お気に入りのバッグにつけたり
お部屋に飾ったりして
楽しみたいと思いますキラキラウインク
 
 
素敵な作品をお迎えできて
とっても嬉しいですハート赤薔薇
ありがとうございましたピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
続いて購入したのはこちら❣️
 
 
 
オシュクリさん♡のところでブルー音符
 
 
ティファニーブルーが爽やか!
ウェットティッシュ
ケース♡
 
{EF38A5EC-1819-48FF-8C67-38C9DE79350D}
 
 
私の作品のイメージに合わせて
「これがオススメ❣️」
提案してくださいました爆笑
 
 
そうそう!
この色合いタイプです〜ハート赤薔薇
 
 
 
 
表面は合皮でできているので
布よりも汚れに強いそう❣️
 
 
可愛くて実用的キラキラ
いいことづくめです♡♡ラブ
 
 
 
購入してすぐイベントでも
使わせていただいちゃいましたウインク
小物が可愛いと嬉しくなりますハート
 
 
 
 
 
 
他にも体験してみたいブースや
購入したいものがたくさんありました❣️
 
出店者の私も
とーっても楽しめちゃう♡
イベントでしたよ音符ウインク
 
 
 
また開催されるといいなぁと思いますハート照れ
 
 
 
 
{FE8109FA-56DA-49F9-B095-B998BC54D109}
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡花束
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Belle Couture(ベルクチュール)

愛知県豊橋市 クレイクラフトサロンウエディングケーキ

ラブレターお問合せメールはこちら。お気軽にお問合せくださいピンクマカロン花束

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆