こんにちは。緒莉香です。
 
ご訪問、ありがとうございます😊
 
 
 
クローバー
 
 
「ひなたぱん」山本あゆみさんのブログ記事
 
 
を参考にして、
 
楽健寺酵母を使ったパンを焼いてみました!
 
 
今回は生地作りの部分のみホームベーカリーを使用しました。
 
 
 
 
使用ホームベーカリーはこちら↓
クローバー
 

生地をこねているのをじーっとみる


早い


水も足し足し、攻め気味です。




手ごねでここまでの水を入れると

手にひっついて大変なことになります。


綺麗な生地ができました。


冷蔵庫に入れて一次発酵です。


クローバー


成形して、二次発酵


なかなか見極めが難しいのですが


丸パン完成!


美味しくできました。


やはりコネ部分をやってもらえると

ものすごくラクチンですねにやり 
 
 
 
クローバー
 
 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

↓たまに、つぶやいています

 

 
Twitter

 

 

↓ぬか漬けアカウント

 

 
Instagram

 

 

↓時々、更新しています。

 

 
Instagram