こんにちは。緒莉香です。

ご訪問、ありがとうございます。




クローバー

毎日、なんとなく気が重く感じています。

そこはかとなく、不安を感じているからかもしれません。



クローバー

そんな時に、届きました。


『私らしさ診断』の結果



白石裕太さんという方が、

『私らしさ』や『私らしくある』ための

4つの魔法のアドバイスを贈ってくださいます。





Facebookで知り、面白そうだと思いお願いしました。


とても人気があるらしく、

申し込んでから2週間くらいに

届きました。


クローバー

『知的』だそうです。『知的』ガーン

初めて言われましたよ。



自分のペース大事!は、
いつも感じています。




ついつい『そんなに優しくないよ!』
とか
『みんなのため』に動いていないよ!
とか


否定的な言葉が浮かんできましたが、
(よろしくない癖です)

全て一度受け入れようと思います。



ありがとうございますにやり




心が重い状態の時に届いて

ぽっと温かい光が灯った感じです。


最後の言葉
『日常の些細な幸せを大切にしながら〜』


不安な事にフォーカスしないで

小さな幸せにフォーカスしていこうと思います。



クローバー


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 


 

↓たまに、つぶやいています

Twitter

 

↓ぬか漬けアカウント

Instagram

 

↓時々、更新しています。

Instagram